皆様ごきげんよう♪

本日はランチネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ ランチなに食べました?へ
ランチなに食べました?

※たまにお菓子以外の話もアップしてます<(_ _)>

もう・・ほぼ夜ですがランチネタです(笑)

先日久しぶりに。。。

 image

↑井出ちゃんぽんを食べに行って来ました~♪

たまに食べたくなる井出ちゃんぽん

お野菜た~っぷりコラーゲンもた~っぷり(笑)

並でこのボリューム

野菜大盛りなんて注文したら大変な事になります

他県から遊びに来る親戚や友人達も美味しい~♪♪♪と言うちゃんぽんです

佐賀県に来られた際には是非っ!!!

オススメのちゃんぽんです

ごちそうさまでした~(-m-)”

◆HPはこちら>>>井出ちゃんぽん

※注:↑HPは本店(武雄市)ですが佐賀市内にも井出ちゃんぽんはあります。
本店が美味しいとの噂ですが実はまだ1度も足を運んだ事がありません(笑)
凄~く気になります

▼本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

 トラコミュ佐賀県 
 トラコミュ麺類大好き! 
 トラコミュ九州を喰らふ。 

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い週末&一日を~☆