皆様ごきげんよう♪

本日はおやつネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ おやつへ
おやつ

スーパーでたまに購入しているクッキーが。。。

image

↑ロッテのChococo(チョココ)というチョコクッキー♪

17枚り入りで個別に包装されている所もイイ!

食べているうちに指がチョコまみれ・・・

な~んて事もありません

ちょっと驚いたのは、チョココは何度も食べているのに

まだ1度も記事にしていなかった事

食べ物の写真は撮らない時もあるので、たまたまでしょうね

パッケージは。。。

image

↑こんな感じ♪

別の角度から見ると。。。

image

↑こんな感じ(笑)

です

カロリーは。。。

image

↑1枚当り32kcal♪

クッキーの生地が薄くチョコは程良い量(割とチョコ多め)

サクッとした食感ですが薄生地なので、口溶けもイイです

ほんの少しだけ甘い物が食べたいという時にちょうど良いかもしれません。

私は何枚も食べてしまいますが・・・

◆商品詳細ページはこちら>>>チョココ|お口の恋人 ロッテ


日中はかなり暖かくなってきたので。。。

image

↑冷蔵庫で冷やして食べています♪

チョコがベタベタになるのを防止

冷やしたチョコクッキーも美味しいです。

ごちそうさまでした~(-m-)”

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

 トラコミュお菓子
 トラコミュ焼き菓子のおいしさに。。 
 トラコミュ市販のお菓子・駄菓子おしえてください。 

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~ 

それでは皆様良い一日を~☆