皆様ごきげんよう♪

本日はデザートネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ デザートへ
デザート

頻繁に記事にしているような気がしますが・・・

良く足を運んでいるお気に入り店「うふふ」で。。。

image

↑生クリームた~っぷりのパフェをいただきました♪

こちらのお店のオリジナルパフェは何と!150種類以上ヽ(*'0'*)ツ 

パフェの種類が本当に多くて、いつも似たようなパフェばかり注文していたので・・・

たまには違うパフェを食べてみようと思い、

生クリームの多いパフェをスタッフの方に聞いてみたところ。。。

image

↑こちらのパフェを教えて頂きました♪

パフェの名前はすっかり忘れてしまいました(ごめんなさい・・・汗)

今までメニューで何度か目にしてはいましたが、

生クリームがたっぷりだなんて思いもしていなかったので完全にスルー状態のパフェだったのです

そんなに生クリームたっぷりなの???

と思っていたら。。。

image

↑本当に生クリームたっぷり~♪

笑ってしまうほどたっぷり~(笑)

チョコレートパウダーの中身は生クリームだったのですね♪

チョコレートパウダーの量も凄い(笑)

チョコ&生クリーム好きの私は満足満足大満足~!

すっかりお気に入りのパフェになりました

次回もこちらのパフェを注文したいと思います♪

その時はしっかりとパフェの名前をインプットしてきます(苦笑)

しばらく行っていないので、今すぐにでも食べたい

◆系列店のHPこちら>>>お菓子工房うふふ


おまけ。。。

image

↑こちらは娘が注文したジェラート系のパフェ♪

さっぱりしたパフェが食べたい時にいいですね


image

↑とても美味しかったです♪

ごちそうさまでした~(-m-)”  

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い週末&一日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク


トラコミュパフェ
トラコミュお気に入りのお店
トラコミュおいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ