皆様ごきげんよう♪

本日は、パンネタ~♪


にほんブログ村 トラコミュ パンへ
パン

先月コメダ珈琲に足を運んで来ました(^-^)

いつもはシロノワールを食べる為に行くのですが・・・(笑)

今回は。。。

image

↑まだ食べた事のなかったモーニングの為に足を運びました


image


↑選べるモーニングの中から名古屋名物おぐらあんを注文♪

あんパンが好きなので、その感覚でいただきました

家でもたまにこうやって食べてみようかな~と思いました

他、ゆで玉子や手作りたまごペーストのメニューもありました。


お値段は忘れてしまいました・・・ごめんなさい(^^;


◆お店のHPはこちら>>>珈琲所コメダ珈琲店


大阪在住の頃はたまにモーニングを食べに喫茶店に行ったりしていましたが、こちら(佐賀県)ではあまりモーニングをしているお店を見かけません。

佐賀市内でモーニングの美味しいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい(笑)
 

image
 

ごちそうさまでした~(-m-)”


◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュコメダ珈琲店
トラコミュカフェ、喫茶店
トラコミュモーニング×モーニング×グルメ


そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い一日を~☆