皆様ごきげんよう♪

本日はチョコレートネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ チョコレートへ
チョコレート

大好きなチョコレート。。。

image

↑フェレロ ロシェ

ホワイトデーに父からいただきました♪

現在我が家にはホワイトデーのお返しのお菓子が沢山あります

食べ過ぎに気を付けないと・・・

にほんブログ村 トラコミュ ☆ホワイトデー☆へ
☆ホワイトデー☆


image

↑こちらの写真の方が実物の色に近いと思います(^-^)

加工が下手で写真ごとに色が違っていてすみません

image

ナッツをチョコクリームとウェハースで包み、更にチョコレートとナッツでコーティングされているチョコ菓子です♪

美味しくてすぐになくなってしまう危険なチョコレート菓子のひとつです

やっぱり美味しい~~~

なくなったら又買ってしまいそう・・・(笑)

(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

ごちそうさまでした~(-m-)

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い一日&週末を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク


トラコミュ:ショコラ・チョコレート
トラコミュ:チョコっとLOVE ♪
トラコミュ:皆の好きなチョコレートを教えて!