皆様ごきげんよう♪

本日はアイスネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ アイスクリームへ
アイスクリーム

先日ガリガリ君の。。。

image

↑フォンダンショコラをいただきました~♪

こちらのアイスもパパ(夫)の妹が買ってくれました(^-^)

◆HPはこちら>>>ガリガリ君|赤城乳業株式会社

ガリガリ君はリッチシリーズの方が好きかも・・・(笑)

美味しかったです

もうひとつのガリガリ君は。。。

image

↑いちごサワー♪

濃くなったそうですが、はじめて食べたのでどこが濃くなったのかさっぱり分かりませんでした(笑)

私はちょっと苦手でしたが、娘は美味しいと言っていました

やはり人の好みってそれぞれですね~(^^;

そして。。。

image

↑当りが出て娘は喜んでいました

良かった良かった(笑)

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い一日を~☆

◆本日のおすすめ!トラコミュまとめリンク

 トラコミュガリガリ君
 トラコミュアイスクリーム
 トラコミュアイス、アイスクリーム、ジェラート


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログへ

 にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ