皆様ごきげんよう♪

本日は焼き菓子ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 焼き菓子のおいしさに。。へ
焼き菓子のおいしさに。。

セブンイレブンの。。。

image

↑さっくり&ほろほろのアーモンドボール♪

久しぶりにセブンイレブンでお菓子を購入しました

生地が本当にサクサクっとしていて、程良いほろほろ感があります。

ほろほろよりもさっくりとした食感の方が印象に残るアーモンドボールでした

カロリーは1袋343kcalです。

かなり甘いです(笑)

甘いクッキーが食べたくなったら又購入します!

美味しかったです

ごちそうさまでした~(-m-)”

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ゜+。クッキー。+゜
トラコミュ焼き菓子のおいしさに。。
トラコミュコンビニで発見した美味しい食べ物!

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い一日を~☆