皆様ごきげんよう♪

本日はドリンクネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 飲み物・飲料・ドリンクへ
飲み物・飲料・ドリンク

と、他食べ物ネタです!

昨日は両親と中華ランチに行って来ました

食後、タリーズコーヒーに寄って。。。

image

↑カプチーノを注文♪

タリーズコーヒーはミルクの泡の量(モコモコ感)が凄いです(笑)

◆HPはこちら>>>TULLY'S COFFEE

気になった記事(アメーバニュース)も下にリンクしておきます。

カフェラテ、カプチーノ、カフェオレの違いとは? スタバ、タリーズ、ドトール......それぞれ比べてみた。

↑読んで納得

TULLY'S COFFEEの商品(豆やマグなど)はLOHACOでも購入出来ます(^-^)

中華ランチは。。。


image

↑写真の豚丼

他、坦々麺・餃子・杏仁豆腐を食べました

トラコミュ中華料理


ランチの帰りに少しだけ実家に寄り。。。

image

↑父お手製の菜の花の白和えをお持ち帰り~

父は宮崎県出身で白和えの事をよごし(胡麻よごし)と言います

トラコミュ宮崎県


器に盛り付けた方が。。。

image

↑美味しそうに見えますね

あ、味も美味しかったです(笑)

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い一日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ珈琲、コーヒー
トラコミュコーヒー・カフェ
トラコミュTULLYS~タリーズ珈琲大好き!