皆様ごきげんよう♪

本日は食べ物写真ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 食べ物の写真へ
食べ物の写真

こちらの記事は最近食べたものをただ記録するまとめです(._.)φ

よろしければお付き合い下さい

まずは。。。

image

↑焼肉(黒毛和牛)定食~♪

先日、パパ(夫)とランチに行き食べました(^-^)

サラダ食べ放題&お昼はキムチも食べ放題

他キャベツも食べ放題(笑)

飲み物(珈琲等)も付いてくるのでランチはかなりお得!

◆HPはこちら>>>焼肉なべしま

にほんブログ村 トラコミュ 焼肉へ焼肉

お次は。。。

image

↑丸亀製麺のだし玉肉づつみうどん♪

一度食べてみたかったうどん(笑)

◆HPはこちら>>>讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

にほんブログ村 トラコミュ うどんへうどん

お次は。。。

image

↑和定食♪

お刺身が美味しかったです(^-^)

続き。。。

image

↑天ぷら♪

お次は。。。

image

↑ファミレス(ガスト)の日替わりランチ♪

久しぶりに行ったらランチメニューが新しくなっていました

にほんブログ村 トラコミュ ファミレスへファミレス

お次は。。。
image

↑苺のショートケーキ♪

袋から取り出す時に思いっきり落としてしまい悲惨な姿に・・・

パパ(夫)妹の手土産です(ありがとう)

最後は。。。

image

↑コロコロポテト~♪

簡単レシピを参考に作りました

おやつ、お酒のおつまみ、お弁当のおかず・・・とにかくおすすめです

美味しかったのでこちらのブログでも紹介(笑)

◆姉妹ブログの記事はこちら>>>【簡単料理】コロコロじゃがいものテリ焼き(風)&近況♪ 

にほんブログ村 トラコミュ スピード・簡単レシピ おやつとごはんへスピード・簡単レシピ おやつとごはん

食べたものまとめは以上ですっ!!!

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い一日を~☆