お菓子のおもちゃ箱

お菓子や食べたものをただひたすら紹介するブログです♪

【お知らせ】ブログ休止&統合のお知らせ!


皆様ごきげんよう♪

2009年~アメーバブログより開始したお菓子のブログ

sweets-s1


ようやくライブドアブログに落ち着いたものの・・

この度個人的な管理の都合上こちらのブログを休止する事に決めました

ライブドアブログは管理画面から画像をすぐに挿入できたり、ツイッターにも画像がアップされる所やラインの通知サービス等、他ブログとは違った良さがあり統合する事に関しても凄~~~く悩んでおりました。

ですが・・・

他、私が運営しているブログサービスは全てFC2ブログ・・

一括管理しやすくするならFC2ブログで統合した方がやはり良いな・・と判断しました。

スマホに変更してから複数のFC2ブログの管理が一括で出来るようになったのも大きな理由です。

今年は他に作りたいサイトやブログもある為、誠に勝手ではございますが

今後は姉妹ブログと統合しお菓子の事を綴っていこうと思っています(^-^)

内容はこれまでと同じような感じでサクッとゆる記事になると思います(笑)

統合先のブログにも遊びに来て下さると嬉しいです♪

▼統合先のブログはこちら

Beauty&Sweetsライフ



ブログは休止という形でこのままにしておきます。

※参加ランキングは今月中に退会予定です(^-^) 

今まで遊びに来て下さった皆様!本当に本当にありがとうございました~!!!~m(_ _"m)ペコリ~

統合ブログの方でお待ちしておりま~す(笑)


それでは皆様良い一日を~(*^-^*)ノ~~


by:honey*


スポンサーリンク

【コンビニスイーツ】セブンイレブン☆ごろっとマンゴー&とろける杏仁♪

皆様ごきげんよう♪

本日は、コンビニスイーツネタ~♪

そして珍しくリアルタイムなネタです(笑) 

にほんブログ村 トラコミュ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

今日のデザートは・・・

セブンイレブンの。。。

image

↑ごろっとマンゴー&とろける杏仁でした~♪

お値段は・・・

176円 (税込 190円)

カロリーは。。。

image

↑1包装当り 143kcal

image

↑マンゴーも杏仁豆腐も好きですが・・・

私はやっぱり杏仁豆腐だけの方が好きかも 

そう言えば・・・

パンナコッタとマンゴーやマンゴーソースの組み合わせは何故か好きです(笑)

※あくまでも個人的な好み(味覚)です

image

↑ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い一日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク 

トラコミュマンゴー大好き♪
トラコミュコンビニのスイーツ
トラコミュ杏仁豆腐大好き(゜∀^)♪
トラコミュセブンイレブン~☆~イイ気分!
トラコミュコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート


スポンサーリンク

お気に入りのお菓子





プロフィール*
Author:honey*
数多くあるブログから当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます!当ブログは主にお菓子やおやつなどを中心に他食べたものをひたすら写真で紹介するブログです。管理人は佐賀県在住の主婦です!コンビニスイーツ・ケーキ・菓子・パンはじめ、アイス・冷菓子他、手作り菓子等々・・・スイーツやお菓子に関する情報を発信中♪どうぞよろしくお願い致します(*_ _)
記事検索
最新記事(画像付)



copyright © お菓子のおもちゃ箱 all rights reserved.